※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

男の子判定貰ったのに夢見るたびに女の子の夢みる😨💦ヨチヨチ歩く女の子…

男の子判定貰ったのに夢見るたびに女の子の夢みる😨💦

ヨチヨチ歩く女の子と買い物だったり
伸びてきた髪の毛結ったり
次男と女の子仲良くしてたり
「りーちゃん!」と名前だけは共通して毎回呼んでる

と寝る度に夢で怖い😭浅い眠り?

私自身が生まれるまで男の子って言われて立派なシンボルもあったのに生まれたら「女の子!?」と性別が覆ったらしいけど赤ちゃん時代は全部男の子服‥青。

でも医学は進歩してるし、一回判定貰ったんだから男の子の服買って良いんだよね?💦次男とお揃いベビードール買って良いんだよね💦何だか怖くなって購入ボタンが押せない😱

ベビードール福袋を三兄弟お揃いで購入したいよ~😣

コメント

ちび➰ず

私も男の子判定貰ったのに三男の時は女の子の夢ばっかり見てましたが、やはり男の子で三兄弟でしたー

私は去年のベビードールの福袋買って3人お揃いです♪

• 。

安心しました~😂❤

今年のベビードール福袋、とっても気に入ったデザインなので三人分予約しなきゃ!!と頭いっぱいでしたが、夢のせいで不安になってました😨💦

無事に覆らないことを願い予約してきます😍❤

• 11月19日
3boysMAMA◡̈♥︎

私も、下の子の時に、男の子判定貰ったのに女の子の夢見てました!⑅︎◡̈︎*
覆ることはなかったですが、女の子も育ててみたい、と思ってたので私の場合は願望が強過ぎて女の子の夢を見てるのでは?と友人から言われました!(⊙︎ロ⊙︎)

男の子三兄弟、ヤンチャかもですが、お揃いの服着せれるのは楽しみですよね♥︎︎∗︎*゚

昔のエコーは画質が悪かったでしょうから間違えることもよくあったみたいです⑅︎◡̈︎*
うちの妹も男の子って言われてましたが、生まれてから女の子だったようです笑

気兼ねなく、お揃い買われて楽しんでください♥︎︎∗︎*゚

• 。

調べてみたら逆夢とゆう事かもしれませんね😆✨

とゆう事は「り」がつく男の子名前??とワクワクしますね🎵

女の子を育てる夢もありましたが、やっぱりヤンチャな三兄弟楽しみです😆💓

上の子は離れすぎて、お揃いは夢のまた夢だったので😵年子だとお揃いが着れる~✨とワクワクです🙌

ちなみに主人は、産まれるまで「女の子」と判定されてて生まれたら男の子→写真にはピンク服ばかり‥と私達の時代は不鮮明なエコーだったのかな?と察しました😱(笑)

ありがとうございます🎵😆

• 11月24日