※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

妊娠10週で悪阻がひどく、吐き気止めが効かない。いつまでこんな状態が続くのか、辛いです。

今日から妊娠10週です。
常に気持ち悪い…日に日に悪阻が増してるような気がします😭😭💦
吐き気止めを飲んでも効かないのが
殆ど😣😣
いつ頃までこんな感じなのか…めちゃくちゃきついです😭😭😭😭

コメント

rin

吐き気止めなんて効果ないですよね😭
吐き気どめが喉に引っかかって吐くことも多々ありました。
私の場合始まるのが4w前からでとても早かったからか11wに入るとピークは過ぎました!
まだ気持ち悪く吐き気もありますが、ピーク時に比べると全然マシです🥺
後少し頑張ってください😭❤️

リコ

つわりキツいですよね😣
私は、16週のつい最近まで苦しんでました!
24時間気持ち悪いし、ほぼ寝たきりでした😅

何か食べられる物を、常に探してました!笑
私は、酸味の程よくあるリンゴとグレープフルーツを食べて、しのぐ事が多かったです✨
水が不味く感じた時は、ポカリスエットを水で薄めて冷やして飲んでました!

後は、何故か手を水で冷やすと一時的ですが、少し楽になりましたよ✨

辛い時は、横になって何とか乗り切ってください😊

はじめてのママリ🔰

私も今日から10w

ホントにつわりツライです😔
身体も鉛のように重だるいし

娘の遊んで遊んで攻撃でイライラします

• ひめ

ひめ

分かりますっ!
    調子がいい時は、すごく動けるんですけど…ホント鎖のように重たい時があります。ましてや、パート勤務してるので仕事終わりは特にしんどいです😣😣💦夕飯も簡単なもので済ませたりして旦那義母共に申し訳ないってなりますww子供は偏食持ちなので、白米しか食べません笑😃

• 5月14日