※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週目の妊婦です。親知らずの痛みで歯医者に来ています。待ち時間が心配で消毒だけでもしてもらいたいです。赤ちゃんに影響がないか心配です。レントゲンも怖いです。何かアドバイスをお願いします。

13週目の妊婦です😭
親知らずが数日前から痛み、喉と顎まで
痛みが広がってしまったので歯医者に来てます😭💦
急遽初診でまた新しいところに来たのですが
今は痛みは我慢できるほどの痛みになり
痛みが引くのでは?となってます🥺
待ち時間がどのくらいかかるかわからず
どうしようか悩んでます。
消毒だけでもしてもらったほうがいいですよね??
多分炎症で喉、口を開くと痛いとなっていると思うのですが
バイ菌が赤ちゃんに行かないか心配です😭😭😭
レントゲンも撮るなら怖いし、どうしたらいいかわかりません😭何かアドバイスなど、お話聞かせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今痛みがひいてもなんの解決にもならないので、とりあえず診察はしてもらうべきです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、治療してもらいました😭
    コメント有難うございました😭

    • 5月14日