※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠32週5日でBPDは36週6日、足の長さは35週3日。推定体重2060gで頭の大きさが気になる。頭が大きい子なのか心配。

32w5dですが、BPDは36w6dでした。足の長さは35w3dです。
推定体重2060gでひとまわり大きいと言われ、特にそれ以外は言われてないんですが、頭の大きさ36w6dってひと回り以上大きくない?!と焦っています😂
頭の大きい子なんでしょうかね‥。できれば小顔に生んであげたかったんですが笑

コメント

上の子32wの時点でBPDがOORでしたがめっちゃ小顔ですよ🤣

• mamari

mamari

小顔ちゃんなんですね!😂✨✨その後の体の成長にもよるんですかね😳ありがとうございます😊

• 5月14日

うちの子もそんな感じでした🙌
+2.2SDで産まれてきて、そのまま成長曲線の上を突っ走ってます🤣
頭も未だに大きいです。笑
でも頭のデカさってわかりにくいので見た目は全然大丈夫です❗️
それに身長高い分、小顔に見えますよ😂

• mamari

mamari

やはり体も大きいとむしろ小顔効果があるんですね🤔✨笑
    ホッとしました!ありがとうございます😂

• 5月14日