※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
お出かけ

明日の土曜日に茨城県の大洗や日立、鉾田市あたりの海岸へ潮干狩りに行…

明日の土曜日に茨城県の大洗や日立、鉾田市あたりの海岸へ潮干狩りに行こうと思っています。

お近くにお住まいの方、明日のお昼頃には雨は止むようですが気温と風はいかがでしょうか?

5歳と10ヶ月の子供を連れて行くのですが、水着に半袖短パンでいいのか、長袖長ズボンがいいのか、厚手の防寒着が必要か悩んでいます。

10ヶ月の赤ちゃんはずっと抱っこで、上の子とパパが潮干狩りをする予定です。

アドバイスをいただけると嬉しいです😊

コメント

ママリ

大洗に住んでますが、いま雨はチラチラ程度です!いまは、長袖でちょうど良いかな~って感じです!

お昼前には止むみたいで、午後は暑くなるみたいなので、半袖半パンが良いかな?と思います!

• しろくま

しろくま

コメントをありがとうございます!
    そして、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    長袖と、半袖半パン両方用意して大洗行ってみました♪

波がすごくてびっくりしましたが、貝がたくさん採れました!
    美味しいパン屋さんや新鮮でお安い海鮮があってとても素敵なところですね(*^^*)

コメントいただけてとても嬉しかったです♪
    ありがとうございました(^^)

• 5月15日