※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

北海道に詳しい方教えてください!今度二泊三日の旅行で伊達市の森のソラ…

北海道に詳しい方教えてください!

今度二泊三日の旅行で伊達市の森のソラニワというところに
泊まりたいと考えておりますが、
このあたりでおすすめの観光地ありますか?

いろいろなところにいきたいのですが
全て距離感が分からず困っています💦

札幌に一泊、伊達市に一泊、と
分けて泊まった方が
いろいろと楽しめますかね??

教えてください!

おいしい海鮮がたべたいし
白い恋人のところにもいきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌在住です!
正直ソラニワのあたりは観光地という観光地はないかと思います。笑
近くにあるのは、軽食がとらるきのこ王国とか
あとは車で1時間しないうちにアヒルボート?みたいなのに乗れる場所がある洞爺湖ですかね!

それなら、運転が大丈夫であれば一日目を札幌にしてもいいのかなぁと思ったりします😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽食がとれる、の間違いです😭

    • 5月13日
あ

先週行きました〜!
一日目は森のソラニワの施設で遊んで2日目は登別行って観光しました!

すぬ

伊達~札幌は3時間ぐらいですかね💦
札幌へ行きたいのであれば1日はソラニワで遊んで、翌日は札幌ですかね💦
多分移動だけで疲れちゃうのであまりあちこちは大変かと😅

かな

レンタカー移動か
交通機関での移動はどちらになるでしょうか?
札幌駅から予約制で森のソラニワまでの無料送迎バスが走っています。

新千歳空港から森のソラニワ車で1時間10分ほど
交通機関だと時間がかかり、大変かなぁと💦

森のソラニワから車で15分くらいにある、きのこ王国でお昼食べたりして、いつもチェックインしています😊
きのこ汁やきのこご飯やフランク、ポテトなどがあり、椅子、テーブルがあり食べれますよ😊
近くに支笏湖あり足漕ぎアヒルボートがあります。

札幌在住ですが、
ホテルマイステイズプレミア札幌パークこの間子連れで泊まりに行き天然温泉付きで
よかったです✨
朝食バイキング海鮮丼や豚丼、自分で作れて美味しかったです!

札幌市内回転寿司美味しいです☺️
花まる寿司、なごやか亭
トリトン。
新幹線が走る100円寿司の魚べいもあります。

初めてのママリ

壮瞥で いちご狩りとかどうですか?
壮瞥なら山通って札幌の通り道ですし

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ちなみに、美味しい海産物が食べたいならソラニワではないかな…(--;)

    白い恋人パークは有料ゾーン入らないと何も無いので
    有料ゾーン入ると結構時間かかりますよ\(^o^)/

    • 5月15日