※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

脱毛についてです今脇の脱毛に通ってます痛みは全くないので続けれてま…

脱毛についてです
今脇の脱毛に通ってます
痛みは全くないので続けれてます

VIOの脱毛もしたいです
私ほんとに痛みに弱くて😅
VIOの痛みはどんな痛みですか?

コメント

昔VIOしたことありますが輪ゴムでパチパチ弾かれる?感じでした!我慢は出来るけど普通に痛かったです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後抜糸する時が輪ゴムで弾かれる痛さてきいて姉がすごい痛かったと言ってました😨輪ゴムで弾くの痛いですよね😭私は耐えれなさそうです笑

• 5月13日
mama

上の方も言ってるように輪ゴムでバチンと弾かれてる感じです🫣
我慢できなくはないけど、めちゃくちゃ歯食いしばってなんとか耐えてます。笑

脇が痛くないって羨ましいです!
私はVIOの次に脇が痛いです🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯食いしばるほどの痛さ私には無理な気してきました😅

痛くない機械を使ってて、子供も脱毛できるみたいです!
    なので脇は大丈夫なのかもです😊
    痛みがなくても効果あって3回目でほぼ生えてこなくなりました!

• 5月13日
やすこ♡元ブリアナ

VIO医療脱毛でツルツルにしましたが、めちゃくちゃ痛くて毛束を一気に抜かれる感じでした💦終わると出欠や赤みがチラチラ見えました😭その分効果もありました( ¨̮ )✩.*˚

はじめてのママリ🔰

vは全然うでとか足とかと変わらないけど
IOが出産のときのようにタイミング合わせて息をフーっと吐かないと無理な感じです😇