※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週で出血があり、心拍確認済み。元気な赤ちゃんの経験ありますか?病院は様子見。

9週にはいり、
病院では2回心拍確認できていますが、
今日ナプキンが真っ赤になるくらい出血がありました😭😭
そんな方でも赤ちゃん元気だったよって方いらっしゃいましたか?
とても不安で。。。
病院に電話したら様子見ましょうでした。。。

コメント

あおいママ

私も心拍確認後、9週でドバッと大量に出血しました。
翌日病院に行き、切迫流産の診断。3週間ほど家で絶対安静でしたが、無事に妊娠継続でき、出産に至りました。

はしめてのママリさんのベビちゃんも無事でありますように!

かゆゆな

私は5週で内診後に下着が真っ赤になるような出血、6週でまた出血して、それは子宮頸管ポリープで、切除と入院しました。
第一子の時は、9週で出血し、妊娠後期までずーっと出血してて、ずっと切迫流産、切迫早産で、ベッドにいた記憶しかありませんが、出産できました。
今の妊娠前に一度9週で稽留流産してますが、このときは全く出血なかったです。
出血の原因次第で、大丈夫なこともあるので、不安な気持ちはわかりますが、流産とは直結しないと私は考えています。私は不安な時は病院電話して、診てもらいたいと言っちゃいます。様子見て、赤い血がまだ出るようなら、病院、行っちゃいましょ!