※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがなくなり、お腹の張りが気になる。便秘か心配。心拍は確認済み。母子手帳は2週間後。出血はないが流産の文字で不安。同じ経験の方いますか?

妊娠初期3ヶ月になりいきなりつわりがなくなりお腹の張りが結構あるのですが便秘によるものなのか。。心拍は6w6dで確認されたのですが母子手帳は2週間後に行って確定してからと。。出血はないのですがネット見ると流産の文字があり不安です。。どなたか初期でつわりがいきなりなくなったかた居ますか?

コメント

あや

なくなりました🙋

流産も繰り返してるから
敏感になりすぎてたのもあり
つわりが無くなったと泣いて
産院行ったら無事でした😭💨

つわり?ない方がいーでしょ。
と先生に言われたんですが
そのあと最高に悪阻に泣かされました💔
見事に復活しました、、、

J子

私もお腹毎日痛くて心配で泣いてました!
そういう時は外来で行ってしまっていいと思います。
心臓が動いているの見れさえすれば少し安心ですよね!
こっちは金払ってんだから遠慮することは全く無いです。心配性の私なんて何度も病院に行きましたが医者は嫌な顔しませんでしたよ。儲かりますからね。😄
心拍がわかるエンジェルサウンズとか売られてますが、私には逆効果でした!あまりおすすめしません。小さいとなかなか心拍探せなくて逆に心配になりました。😭
見かねた旦那に捨てられてしまいましたが、エンジェルサウンズない方が気持ち安定してました。
胎動感じるまでは心配ですよね。
無事に産まれますように!!🙏

はじめてのママリ

その頃ってつわりも波がある人多いのでまた復活も可能性あると思いますよ😵
わたしも今回その頃にパタリと止まって5日後くらいにパワーアップして復活しました😅

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭
復活もあるんですね❗️初めての妊娠でつわりってこんなに辛いのかと戦って居たらいきなりなくなりなくなったら赤ちゃんに何があったのか焦って身体はどんどん訳わからない体調変化。。誰にも相談できなかったので回答ありがとうございました😭
病院にも行ってみます❗️