※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘、今日だけで牛乳パック1本分飲み干した🙄いつも週1の買い出しで牛乳…

娘、今日だけで牛乳パック1本分飲み干した🙄

いつも週1の買い出しで牛乳パック2本買ってるんだけど、全然飲まなくて週後半クリーム煮ラッシュになる時もあるし、買い足すか微妙なライン😅

私は牛乳でお腹壊す人だから、こんなにガブガブ飲めるの羨ましいわ🤣

コメント

え!お腹大丈夫ですか😂
牛乳がどうとかより水分多すぎて
お腹くだしそう😂

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

すごい量飲んでますよね💦今のところお腹壊してる様子はまだ出てないです😵

冷たいもの飲んで冷やす心配もありますし、今後は飲む量を決めます💦

• 5月13日

うちの息子も2歳半くらいの時に牛乳しか飲みたくない!で1本くらい飲んでた時ありましたよ🤣
私も牛乳ダメなのですごいなあと思います、今も大好きで毎食1杯飲んでます😂

• かつらぎ

かつらぎ

本当、よくこんな飲めるなぁ…と思いますよね💦

毎食必ずコップ1杯牛乳飲んで、普段の水分補給は麦茶や水を飲んでくれるのが理想なのですが、娘も牛乳しか飲んでくれず…💦
    今日も、ほぼ牛乳飲みっぱなしでした😵

• 5月13日
みあごろめ

余計なお世話でしたらすみません💦
牛乳飲みすぎると貧血になると病院で言われた事があります🥺

• かつらぎ

かつらぎ

牛乳飲み過ぎると貧血になってしまうのですね😵

離乳食始まった頃から、麦茶や水を飲んでくれないことにずっと悩んでいて…必ず飲んでくれる牛乳にいつも頼っていました💦

これからは飲む量を決めて、牛乳以外の飲み物も飲ませるよう気をつけます😣

• 5月13日