※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

高位破水に気づかなかった方のエピソードを聞きたいです。例えば、おりものだと思ったり、何も感じなかった方がいますか?

高位破水気づかなかった方居ますか🤔?

例えば、おりものだと思ったとか
なんかちょろっと出たと思ったとか
何も感じなかったとか!

エピソード聞きたいですヾ(・ω・`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしがサラサラで量が多くて結局最後までわかりませんでした^^;陣痛で病院行ったら破水してるから薬入れとくねと言われましたがそれでもわからず💦分娩室で一度だけおしっこが出るような感覚はあったのでそれくらいでした💦

もも

予定日3日たった朝に立ち上がったら「ん?なんかでた?おりものかな」ってくらいちょろっとでて一応病院行ったら破水でそのまま入院しました😂
破水後の陣痛は陣痛中もナプキン変えたりしなくちゃいけなくてめちゃくちゃしんどかったです😭😭

c

二人目の時高位破水でしたが最初は気づかなかったです🤔
尿漏れもおりものもあったので、
なんか少し出るなぁとは思いましたが尿漏れと同じ感じだったので破水だと思わず😳
破水だ!と確信を持って思ったのは匂いですかね!
ちょうど陣痛も来て病院だったので聞いたら破水の反応があると言われました!

🩵

ありがとうございます😖
私あまり気にしないタイプなので
もしもの為にちゃんと気づけるように参考にします💦