※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

2歳児に毎日イライラして怒ってしまうことがあります。他の方はどうでしょうか?可愛いけれどイタズラが激しく、下の子をいじめることもあるので、怒ることが多いです。

2歳児に毎日イライラして怒ってしまうんですが皆さんはどうですか?😂
もちろんすごくお話も上手になってきてとってもとっても可愛いです。でもイタズラした時に度が過ぎていたり、下の子をいじめたりするのでほぼ毎日怒ってる気がします(笑)

コメント

ママちゃん

毎日お疲れさまです💞
うちも毎日怒ってます😂
というか怒鳴ってます(笑)

• めろちゃん

めろちゃん

ママまるさんもお疲れ様です😭❤️
    ちょうど2歳差姉妹なんですね✨
    うちも怒鳴ってます🤣🤣
    何回、なにしてるの!こら!って言ってるかわかりません(笑)
    下の子にちょっかいかけたりしませんか?💦

• 5月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

今のところ、下の子にちょっかいかけたりはしませんが機嫌が悪いと赤ちゃん返りです😭
    妹のお世話はやりたくて仕方ない感じで、オムツ替えたい!着替えさせたい!となんでもやりたい期です…
    さすがにオムツ替えとかはさせられないので私がやると、やりたかったのにー!とずっと怒ってますね…😅

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちも3日に1回ぐらい怒鳴ってしまいます😅
怒鳴るのはダメだとわかってても、、、😅

• めろちゃん

めろちゃん

やっぱそうですよねー💦
    私も怒鳴ってしまいます😩💦
    でもヘラヘラしてるので2歳児って強いな…と感心してしまいます(笑)

• 5月13日
ほーなーみー

子供同い年ですね🤗

うちも毎日怒ってます。
イヤイヤ期もあったため😂
最近イヤイヤ期が落ち着いてきてちょっとしたこと手伝ってくれるようになったり聞き分け良くなってきたので怒らない日もちょくちょく出てきましたが怒ります笑
でも下の子に意地悪は注意しても駄目なので危なくない限りは見守ってます(笑)

まな

怒ってます😂
お話上手になって言い返してくるし言い方がわたしそっくりで余計イライラします😂

Nao☆ミ

毎日怒ってますー😥
やーだ!が口ぐせでイヤイヤすごくて💦😱妹とオモチャ取り合いして叩いたりするし😥毎日ゲッソリです🤣

怒る気力がないので怒りません😂😂
ダメなことは説明しますが😅