※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でイライラ。産まれてこないのが辛い。同じ経験の方いますか?早く産みたいです。

前回37週で出産し、もうすぐ予定日の妊婦です。マタニティブルーなのか、どんなに動いても産まれて来ないことにイライラしてしまいます。なにもやる気がなくなったり涙が止まらなくなったり、辛いです。同じような方いますか?上の子にも申し訳ないし、情けないです。はやく産みたいです。

コメント

チョコパイ

39週とか本当に辛いですよね💦
いつ生まれるのかな?って気持ちと
体が重た過ぎて思うように動かなかったり。

私も2人目の時、早く生まれてーって思ってました💦

生まれたら生まれたらで大変なんですけどね。。

とにかく臨月は体がしんどいですよね、ゆっくり過ごしてくださいかお

たろ💚

今同じ気持ちではないですが私も2人目の出産の時全く同じ気持ちでした😭
私の場合1人目も超過だったので2人目も超過だろうとは思っていたのですが1人目の時よりお腹も大きく出ていて、辛くて苦しくて寝れなくて、なんで産まれないんだよ!ってずーーーーーーっと毎日イライラしてました😭

1人目の子が37週だったならそのくらいに産まれててもおかしくないのになんなのって思ってしまいますよね😭

今回も今ですら結構きつくて臨月になったらまた👆のような気持ちになってしまうのかなって思います😭