※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

carazとカトージのベビーサークルを使っている方、使用感を教えてください。他のメーカーのおすすめや購入時の注意点も教えてほしいです。

carazのベビーサークル、またはカトージの木製のベビーサークル使ってる方いませんか?使用感教えてください!
どちらを購入しようか迷ってます!プレイマットはcarazの140×200を使ってるのでcarazにでいいかなーと思ってたのですが、プレイマット購入してみたらアルコール消毒使えなかったり説明書も簡単なの入ってるだけで海外メーカーちょっとあれだな〜と思うところがありまして(私の調べ不足もあるので仕方ないですが…)
日本のメーカーで形的にもシンプルな作りのカトージも気になってます。
また他のメーカーでおすすめだったり、購入の際気をつけることもあったら教えほしいです!🙇‍♀️

コメント

リルム

両方使いました。
carazは、すぐずれるしそのくらいの月齢だと外から見えなくて子供が不機嫌になりがちでした。
あとめっちゃメーカー名が中に大きく書いてあります。
それで木製に変えました。
安定感もあり伝い歩きもできて長く使えたし子どものきげんもよかったです。
その後組み立て方を変えて使ったりできて便利でしたよ。

• まる

まる

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!めちゃくちゃ参考になります✨
    カトージの木製のもの買おうと思います😊

• 5月14日