※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人目妊活中でタイミングが難しいです。流産経験あり、ストレスで生理周期が不規則。基礎体温や排卵検査薬に悩みがあります。同じ悩みの方いますか?排卵検査薬のおすすめ教えてください。

3人目妊活中です🙌🏻

3人目にしてタイミングをとるタイミングが分かりません😱(伝わりますか😅?)
昨年末に流産して、先月からまた妊活を再開しました!
いろいろ環境が変わってストレスになったのか、おそらく排卵がずれて生理周期がアプリともずれてしまいました😭
上の子たちが夜中に起きるので基礎体温は当てになりません😭
排卵検査薬はドクターズチョイスが合わなくてドゥーテストに変えましたが、よく分からず😣

同じような悩みの方いませんか?💦
あと、排卵検査薬のおすすめあれば教えてください🙇🏻‍♀️
ラッキーテスト気になってます!
使ってる方いませんか??

コメント

ママリ

わたし不順で排卵日がよくわからないので生理14日目から確実に体温が上がった2日後くらいまで1日おきでシリンジ使ってタイミングとりました!

排卵検査薬は使ったことありましたがよくわからないし、やめちゃいましたが💦

もし行けるようでしたら病院で排卵の状態だけでもみてもらえますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓

たくさんタイミングとった方が確率上がりますよね😣

病院も考え中なんです💦
    もし行くとしたら、生理終わったぐらいに行くといいですか?

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦
    わたしはたくさんとった方が確率上がると思ってます!

あまり早過ぎても何度も病院に行かなきゃ行けなくなってしまうかもしれませんが、全く排卵日の予想ができないのであれば試しにそのくらいで行ってみたらいいかもしれないですね☺️

• 5月13日
れんこ

はじめまして。

ラッキーテスト使っています。
値段も安いので惜しみなく一周期の間で使えます。
合う合わないようがあるみたいですが、ちゃんと濃淡わかるので見やすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    ドゥーテストを今周期使ってたのですが、やっぱり本数の割に高くて、ケチって使ってたらよく分からない感じになってしまいました😭
    ラッキーテスト安いですよね!
    検討してみます🙇🏻‍♀️

• 5月14日