※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日にレゴを考えている女性。おすすめの商品を教えてほしいです。

もうすぐ3歳の息子、お試しにレゴのブルドーザー??みたいなのを作るセットを買って一緒に作ったらめっちゃ喜んでくれました♡
誕生日はレゴにしてみようかな??と思ってます。
おすすめの商品良かったら教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

うち女の子しかいないので男の子のものがあまり分からないですが、マリオのレゴとかどうでしょうか?♡

• ゆここ

ゆここ

マリオのレゴ⭐️そういうのもあるんですね♡1度近くのおもちゃ屋さんに見に行ってみます😍

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーとかもありますよ☺️
    娘の買いに来てるのに私が欲しくなったりして困ります🤣笑

• 5月13日
  • ゆここ

ゆここ

分かります分かります😭私もディズニー気になってるんですけど、さすがに息子に怒られそうで🤣

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんディズニー好きじゃないんですか?😭
    娘はマリオ欲しがってますが、私が好きじゃないので買ってないです😂笑

• 5月13日
  • ゆここ

ゆここ

ディズニー見せたことないです🤣
    皆さんどうやってディズニーとか見せてるんですかね??💦
    うちは今のとこアンパンマンも興味全くなく、電車男になっちゃってます🤣

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはミニーちゃんのガーゼケットだったり毛布だったり…身近なもので存在を知って、ディズニーランドのCMやってた時にミッキーさんのお家だー♡って言ったり、ちょっとずつ刷り込んでいきました😂
    アンパンマン興味ないんですね😳
    私は教えたくなかったのに気づいたらアンパンマンにどハマりしてました😂
    電車が好きなんですね🥰
    車も好きだったらディズニーの消防車のレゴも売ってましたよ💕

• 5月13日
  • ゆここ

ゆここ

そうなんですね⭐️
    うち…アンパンマンのおもちゃだらけなのにめっちゃ興味持たないんですよ🤣ありすぎるのかな??🤣

ディズニーの消防車⭐️
    消防車好きみたいなので買ってみようかな🥰
    おもちゃ選び悩みますよね🤣

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんあっても好きじゃないなら、趣味が合わないんですかね😂
    コストコが近かったらレゴ安く買えますよ🥰
    うちは買ってあげてもすぐに飽きてしまうので、購入基準は娘が欲しくて見た目が私も好みなものになってます🤣🤣

• 5月13日
  • ゆここ

ゆここ

コストコにも売ってるんですね⭐️
    遠くはないので今度行ったら見てみます😍

うちの息子はプラレールオタクでマニアックな電車しか欲しがりません🤣

• 5月14日