※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんが泣く理由や離乳食について不安があります。授乳間隔や対応について教えてください。

未だになんで泣いてるかわかんないです
泣いたらおっぱいあげてます😥
昼間2~3時間で泣くので授乳してますが3時間持たない事も。
最近飲んでる最中にグズグズする事もあります
離乳食まだ始めてないけど、離乳食が軌道似ると授乳間隔開かないとダメなんでしたっけ?
母乳ならいいとか?

子育てって分からないことばっかり😥

コメント

SUN&MOON

5ヶ月なら欲しいだけあげてもいいと思います✨
母乳なら尚更いつあげてもいいと思おます!
離乳食始まってもそこは変わらずでいいと思いますよ☺️

• m

m

そう言って貰えると楽になりますありがとうございます😥🫶

• 5月13日
ママリ

なんで泣いてるかわからないですよね💦
娘は2歳になってお喋りが上手ですが、それでもなんで泣いてるかわからない時もありますし、自分でもわかってない時ありますよ!
5ヶ月ならまだまだわからないです😭
私はまだ授乳続けているのでおっぱいで落ち着く事もあります。
おっぱいで泣き止むならそれでいいと思います😊
おっぱいでも泣き止まないから色々試してみて、それでも泣いてるならただ泣きたいだけかもしれません☹️💦
母乳だと3時間ももたないってあるあるです✨
1歳までは3時間あく方が珍しかったです!
授乳間隔は気にせずあげてました😁
求められたらあげてもいいのが母乳のメリットです✨
きっちり授乳間隔3時間あく子もいれば、娘みたいにおっぱい大好きで30分後にまたおっぱいなんて子もいますし、、😅
母乳でも朝まで寝てくれる子、夜中に何回も起きておっぱい求める子、子供によって違うのであまり気にしないで大丈夫です🥰

• m

m

そう言って貰えると楽になりますありがとうございます😥🫶
    なんだか何が正解か分からず不安ですが正解なんてないですよね😌

• 5月13日