※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母が息子に1歳の誕生日プレゼントを探しています。絵本やぬいぐるみ以外でオススメの長く使える物を教えてください。積み木やアンパンマンの変身ウォーカー、型はめのおもちゃは持っています。

今度実母が息子に1歳の誕生日プレゼントを買ってくれるそうです!

思いつく候補が絵本やぬいぐるみくらいしか無く、長く使えそうでオススメの物があれば教えて下さい🙇‍♀️✨

ちなみに積み木やアンパンマンの変身ウォーカー、型はめのおもちゃなどは持っています😊
ぬいぐるみはいらないですかね😅?

コメント

えんがわ

わたしはまだ気が早いけど、プーさんの押し車?みたいなのいいなーって思ってます!
もー歩くならいらないかもですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もう小走り出来るくらいに歩いていて、アンパンマンの変身ウォーカーが押し車にもなるんです😭

• 5月13日
ぱんだ

一升餅と一緒にノースフェイスのリュックを誕生日プレゼントにしました。よちよち歩く頃から使って今も使っています☺️ホームスライスっていうリュックです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュック背負ってお散歩するの可愛いですよね☺️💓

• 5月13日
  • ぱんだ

ぱんだ

おもちゃでしたね💦
    うちもアンパンマンブロック買いましたよ!今も遊んでます、おススメです☺️
    はじめはブロックを1こずつ外すのにハマって1歳半頃になんとなーくはめて遊んでましたよ

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨
    アンパンマンブロック人気なんですね💡 長く遊べそうだし候補にします😍❤️

• 5月13日
しゅか

うちは1歳の誕生日に、アンパンマンのブロックを貰いました🌱
当時もかなり遊びましたし、未だにその後買ったブロックと組み合わせて遊ぶこともあります🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックいいですね💓
    指先使って遊べるし長く使えそうです😊✨

息子はまだ組み立てるより口に入れちゃうと思いますが、1歳の頃からブロック遊び出来てましたか😳?

• 5月13日
  • しゅか

しゅか

ブロックは遊びの幅があって良いですよね😃

うちの子は最初はくっつけられず、横に並べたり、アンパンマンたちの顔のブロックをじっと見たりしてました💦
    口に入れちゃうでも良いんじゃないですかね?1歳用のブロックなら大きさもちゃんとしてますし!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん遊べるようになるから最初は組み立て出来なくても大丈夫ですよね☺💓
    長く遊べそうだし候補にします!ありがとうございました🥰

• 5月13日