※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

パートの面接に行く前に、、ジェルネイルは落とした方が良いですよね?

パートの面接に行く前に、、
ジェルネイルは落とした方が良いですよね?

コメント

r.i.mama

職種によるんじゃないかなと思います!
食べ物を扱うところ(飲食店、コンビニ等)だったら落とした方が絶対いいですが、アパレルや本屋さんとか全く食を扱わない接客業だったり事務とかだったらまだ大丈夫じゃないかなと思います!
落としていくのが無難ではあると思いますが😂

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね😅面接はまだ受ける予定は決まってないですが今日落としに行こうと思っています!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

透明とかであればまだいいと思いますがカラーのものでしたら落としたほうがいいと思います😵

ネイルしてるのを面接官が見て、えっ…てなると思います
印象は良くないと思うのでもったいないですが落としたほうがいいかなって思います💦

職種によっては面接が受かって大丈夫そうであればもう一度ネイルしてもいいんじゃないでしょうか?😊

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね^_^いつでも面接受けられるように今日落としてこようと思います!!

• 5月13日