※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

今1歳9ヶ月の娘がおっぱいマンで保育園行き始めて日中は飲めないものの…

今1歳9ヶ月の娘がおっぱいマンで保育園行き始めて日中は飲めないものの、帰ってからと夜間とすごい起きて飲んでます。。今も覚醒してしまい、飲んでいるのですが夜間断乳だけとりあえずするのは可哀想でしょうか🥺?

上の子の時に母乳出なくて2人目は軌道に乗ったのでできれば卒乳でいきたいのですが、おっぱい執着すごくて夜間めちゃくちゃ起きるので悩み始めました、、

コメント

クー

うちも1人目でなくなり終わって、2人目は卒乳させたい!3人目は考えてないのでラスト赤ちゃん(笑)だから好きなだけ心ゆくまで飲んで〜のスタンスで現在2歳5ヵ月、乳ラブ息子です🤣
でかいなぁと思うこともあるけど可愛くてたまらない、、笑