※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週6日で分かった性別は当たっている可能性が高いですか?

15w6dで分かった性別は当たってるのでしょうか?
今回妊婦健診で性別は6割男の子だと言われました。
たしかにエコーで見ても足の間に突起物のようなものが見えます。
しかしまだまだ初期だから次の検診では変わってくるかもねって言われました。15週くらいで分かった性別はほぼほぼ当たるのでしょうか?

エコー写真はこんな感じでした。

コメント

みさ

男の子にしか見えませんね😅
その週数でそれだけはっきり写ってたら間違い無いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね笑
    病院でもどうみてもついてるからねって言われました😅

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

男の子のママです☺️
15wで男の子かもで男の子でした🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子はやっぱりあまり覆ることはないみたいですね笑
    女の子希望でしたが男の子でも楽しみです!

    • 5月12日
K.mama𓇼𓆉

男の子で間違いないと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🤔
    コメントありがとうございます!

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

我が家のBOYSも、そんな感じのエコーで男の子確定を15wでもらってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子はよっぽど確定ですよね笑
    女家系なので勝手に女の子だと思っていたので今回の検診は驚きです笑

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も女家系です!(笑)医者に言ったら、性別を決めるのは男性側だから男性側が男家系なら男の子の確率高いと言われました✨

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が男家系なので完全その影響です😳笑

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私のエコーに似てるのでコメントさせて頂きました😆

ちなみに15w0dのエコーです☺️

早期性別判定が得意な先生からは
9割くらいは男児と判定
と言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ似てますね!
    これは私も男の子から揺るがなそうです、、笑

    • 5月14日