※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
雑談・つぶやき

今日で妊娠10w5d。初期悪阻で10w1dから入院中_( :⁍ 」 )_長男から、面会…

今日で妊娠10w5d☆
初期悪阻で10w1dから入院中_( :⁍ 」 )_

長男から、面会の時に
「なんでママはお家に帰ってこないの?」
「僕のこと嫌いになったの?」
と泣かれ.....😭😭😭😭😭

今日からお粥訓練開始🍚
食べれるよーになって、吐かなくなって
早く退院するぞー✊🏻
今日はbabyの心音も聞けたし頑張れそう💓


家で待ってる長男と旦那の為にも
なにがなんでも吐かないぞー!!!(笑)

毎日点滴がもれて刺し直しが痛いんだー!!!(笑)
まだ入院5日目なのに腕に刺すところがないって
どーゆーことー!!!!!😂😂😂(笑)

1発で針入れてほしい.....(笑)

コメント