※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
ココロ・悩み

娘の問題で園長とのコミュニケーションがうまくいかず、不安やモヤモヤ感が残っています。再度話す機会を模索中です。

娘を守れなかった気がして‥

先日、娘が顔にアザをつくって
帰ってきました。
担任とお話を軽くしたあと
園長先生とお話をさせて貰いましたが
園長の対応に上手くまるめこまれたというか
教育論を長々と話をされ
結局、私の言いたいことも
最後まで言えずに帰ってきた感じです。

なぜもっと、話を遮ってまで
自分の意見を言えなかったのか‥
それでは娘を守れなかった感じがして
ずっとモヤモヤが消えません。
例えば再度お話の時間を頂いても
結局また教育論を話されるだけ
こっちの話は聞いて貰えず終わると思います。
かと言って、また担任に言っても
何かあれば園長まで。となるので話になりません。

何学期だか忘れましたが
園へのアンケートみたいなのもあったはずなので
そこで、色々書こうかとも思ってはいますが‥

なんだかモヤモヤが取れません

こんな頼りないママでごめんね。

コメント

deleted user

私もその場で言えないタイプなので分かります💦
そういう時は旦那出します!
男と女じゃ全然対応違う場合多いので😅

  • t

    t


    聞くと、旦那さん出てくるの多いみたいです😖!!
    次なにかあったら、旦那と行くか
    旦那に行って貰おうとおもってます😮‍💨!!
    ホント今回の話しは
    話という話を聞いて貰えず
    意見言えずに後悔ばかりです😵💫💫

    • 5月12日