※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

朝方から少量ずつ血が混じったおりもの・茶オリが続いている。おしるしは1回だけなのか続くものなのか不安。

朝方4時くらいにおしるしがありました。
病院には連絡しました!
状況を話したらおしるしだねとの事でした。
まだ不規則ですが腰の痛み、お腹の張りがあります。
上の子の時はおしるしがなかったのでどんなものかわからないんですが、
血が混じったおりもの・茶オリが朝方から少量ずつですが続いてるんですが勝手なイメージ、おしるしは1回だけなのかと思ってましたが、続くもんなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

3日続きました✨
3日後に破水をしてそのまま陣痛でした^_^

• ゆな

ゆな

続くもんなんですね!
    生理の終わりかけみたいなのがナプキン変えるごとにあるのでちょっと心配になって😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

破水した時にナプキンつけといてよかった〜って思いました😂夜中で寝ている時だったのでベットが汚れなくて済みました(笑)

ふたり目のご出産ですね!
    頑張ってください🙇🏻‍♀️✨✨

• 5月12日

おしるし出てから1週間後でした👶
とはいえ促進剤使ったので
使わなければもっと遅かったかも🤔

私も早朝のおしるし→病院へ連絡→入院準備のうえ来院指示→内診グリグリ→陣痛でした!
陣痛からは4時間半で、一日完結でした!
良い感じに強めの内診グリグリしてもらえたら今日くるかもですね😚