※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中は母乳が出ず吸わなかったけど、退院後母乳が出て吸ってくれるようになった方いますか?どんなふうに過ごしましたか?

入院中は母乳でないし吸ってもくれなかったけど、退院してから母乳が出るようになって吸ってくれるようになったよ!って方いますか💦?
どんなふうに過ごしましたか💦?

コメント

ママリ

ミルク足しつつも頻回に吸わせてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 5月12日
はじめてのママり

出ない時に吸わせないと出るようにならないので出なくても吸わせたり搾乳しないとダメです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    出ないからか、乳首を咥えるのを嫌がり、咥えさせても数口で離してしまい、ここから母乳量増えるかなと心拍です💦

• 5月12日
🌈💓💓

赤ちゃんが咥えやすいように最初は保護器をつけてました!ミルクも足しながらを繰り返してたら母乳もたくさんでるようになって、保護器も卒業できて新生児終わる頃にはミルク足すのもやめることができました☺️🫶🏻
なんででないの?てめっちゃ思ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も助産師さんに勧められて、保護器つけてます💦
    新生児終わる頃に保護機卒業で完母はまさに理想です🥺

• 5月12日

入院中全く出なくてほぼミルクのみでしたが退院してから泣けばおっぱいってゆうふうにほんと頻回に吸わせてたらカチカチになるくらいまで母乳出るようになりましたよ😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も泣けばおっぱいにしたいのですが、おっぱいの咥えさせ方が悪いのかなかなか吸ってくれず😭
    そこも問題だなと思ってます💦

• 5月12日