※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶママ
妊娠・出産

岐阜県の郡上市民病院での出産費用について教えてください。1人目は4年前に出産し、一時金内で収まりました。

岐阜県の郡上市民病院で最近出産された方がいましたら出産費用を教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
ちなみに1人目は郡上市民病院で4年前に出産したのですが、促進剤なども使わず他の処置もなかったため一時金内に収まり返ってきました!!

コメント

ぺーこ

1年前に郡上市民病院で出産しました!促進剤使って、一時金内におさまりましたよ〜!
6〜7万くらい帰ってきたと思います🤔
助産師さんもみんな優しいしとってもよかったです〜!
ご飯はあれですけどね、、、🥲

• らぶママ

らぶママ

回答ありがとうございます😊
    郡上市民病院、価格が安い方なんですかね🙄私のときも助産師さんもとても優しく本当良かったです🎵今回里帰りで郡上市民病院にしようかまだ迷い中で💦
    他のとこ知らないのでメニューや美味しさ的なことは比べられないですがすごい量で毎回食べれなかったのは記憶にあります😁💦

• 5月25日