※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

明日の断水対策についてアドバイスをください。14時に子供が帰宅し、水を溜める予定ですが、他に良い対策はありますか?

明日、午後1時から16時まで断水になります。

14時に上の子が帰宅し、手洗いなどします。

なので、バケツにお水を入れて置こうかと思います。

それ以外にブリタの水を貯めておくなど…


なにかやっておいた事が良いことってありますかね?

断水が初めての経験なので、経験ある方教えて欲しいです

コメント

那須

バケツの水だけですとトイレが流せなくなるので、お風呂に水を貯めておいたほうが良いと思います🤔

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    本当ですね💦

    トイレの件全く考えていませんでした😅
    トイレって、流すボタンを押して、
    水を入れる感じでしょうか…?

    • 5月12日
  • 那須

    那須

    すいません、下に書いてしまいました💦

    • 5月12日
那須

タンクに水を入れてから流す
タンクレスなら便器に水を入れてから流す
でOKです🙆🏻‍♀️

  • ニャン太郎

    ニャン太郎


    タンクがどうしても外せないので、便器に水を入れてみます!
    お風呂にお水貯めておきます😭
    ありがとうございました😊

    • 5月12日