※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
妊娠・出産

産休中、何して過ごしていますか?暇でドラマ見たり食べたりしていますが、早く赤ちゃんが欲しいです。

明日で37wになります。

産休中、皆さん何してましたか??
1人目の時は、いろいろと手作りで作ったりしていたのですが、2人目となるといろいろと揃ってしまってるし
上の子も基本は保育園に行ってるし、
久々の1人時間なのに、暇すぎて😭😭

ドラマ録り溜めて見たり、食べてはお昼寝って感じで
ぐーたらしてるだけです💦
かといって、どこか出かけたらお金使ってしまうしなーと。笑
お腹も重くて、動くとすぐにしんどくなってしまうし、、
早く産まれてほしいなー🍀って毎日思ってます!笑

コメント

ママリ

すんごいわかります笑

私も1ヶ月前から産休に入ったのですが、何一つやってません😅💦
保育園送りに行ったら、コーヒー飲みながらドラマ録画してるのみて、YouTubeみて、お昼ご飯食べて、昼寝して、お迎えーみたいな笑
掃除すらやらず😅

とりあえずまずいと思い始めて、今日から掃除を少しずつ始めようと思ったところです笑
あと、なぜか今週から料理がしたくなり、お米から作る簡単米パンや普段作らないご飯を作ったりしています😀👍別に一人の時間にやってるわけじゃないんですけどね😅

  • chinatu

    chinatu

    ですよね😂笑
    私も今週からちょこっと掃除したりしますが、そんな念入りにはできず、、直ぐに終わってしまって😳笑

    夕食作りとかもいいですね!
    私も娘をお迎え行ってから、夕食作るので、なんだかんだあそぼーという娘に「ちょっと待ってねー」と待たす毎日です。笑
    行っている間に作る時間はあるのに、なかなか出来ないですよね😅💦笑
    私もパン作りとか挑戦してみようかな?と思います☺️💕
    ありがとうございました!!🙇‍♀️

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    同じです笑
    結局仕事してる時と子供の扱い方は同じなんですよね😅💦
    今が一番子供と接する時間あるのに、、笑笑

    フライパンで作るパンは簡単なのでぜひ♪
    私もchinatuさんのお陰で今日から何か始めよう!と思えました!
    とりあえずコーヒー飲みますね😂笑

    ゆっくりも大事にしながら頑張りましょう☺️✨

    • 5月12日
boys mama⸜❤︎⸝‍

2人目産休中はとりあえずゆっくりしてました🤣🤣
掃除はしてました!

  • chinatu

    chinatu

    やっぱりそんな感じですよね😂笑
    こんなにゆっくりして、、
    お菓子も食べちゃうし、体重も増えて行きそうで、、
    毎日1つずつちょこっと掃除しようかな🤔笑
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 5月12日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    コロナ禍だし余計に掃除しかすることが無くて…🤣🤣
    綺麗になったし良かったと思うことにしました🤣🤣
    無理はなさらないでくださいね😊❤️

    • 5月12日