※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアなんですが、HAKUかコスメデコルテから新しく出たイドラシリ…

スキンケアなんですが、
HAKUかコスメデコルテから新しく出たイドラシリーズで悩んでます、、、!!、

今はコスメデコルテのエクサージュの乳液とイプサの化粧水使ってますが
絶対これじゃなきゃダメ!っていうポイントもないです、、

肌悩みとしては、小鼻周りの赤みと、顎下のニキビ跡、生理前のニキビです💦

ニキビならコスデコ、
ニキビ跡とかくすみ系ならHAKUかな?と思うのですがどっちも出来れば効果あってほしいなというかんじです、、🥲🥲

HAKUとコスデコじゃ全く効果なども違うと思いますが使われてる方いますか?🙌🙌🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

HAKUの化粧水、乳液、夜用、日中用の美白美容液使ってます!
ぶっちゃけ全部まとめて使ってるからいいのかな?と思うくらいで化粧水と乳液だけではお肌が良くなっているとは実感しなくて、しないよりはマシだろうと思って使ってます😭
美白美容液はお肌が綺麗に白くなるのでおすすめです☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    美容液がすごくいいんですかね?😳

コスデコのイドラは美容液がでてないので、
    化粧水、乳液、クリームはコスデコで美容液はHAKUって感じもありですかね🙏

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう?😭
    すっぴん肌に美白美容液を塗るだけで全然違います!
    ファンデーションを塗っているような重さを感じずに肌が明るくなるので使いやすいです☺️
    コスデコとHAKUの美白美容液の相性が良ければいいと思います!私は敏感肌なので色々なものの組み合わせよりかはたとえばHAKU一式、SK-Ⅱ一式と使っています🤣

• 5月12日
ぺこ

エクサージュでしたらアルビオンですね💡
乳液と化粧水のあとに美容液やクリームは使ってますか?
もし未使用でしたらエクサージュの美容液かクリームを必ず使ってください💦

私はHAKUの美容液使ってますが、美白に特化しているのでシミ・くすみには効果があります。
小鼻の赤みは皮脂によるものですし、生理前のニキビはホルモンバランスから出てしまうものなので、コスデコのイドラシリーズを使用したとしても改善されるかは「??」って感じかなと思います💦
イドラシリーズは水分保持をしっかりさせてキメを整えて様々なダメージから肌を守れるように整えてくれるような物だと思うので、いまお使いのエクサージュと同じような感じです。
肌悩みを総合すると皮脂やニキビをどうにかするといいのかな…と思うので、私でしたら今お使いのアルビオンでエクラフチュール(私はこれで赤いニキビ跡消えました!)・エクサージュホワイトの乳液・スキコン・エクサージュホワイトの美容液かクリームの一式をとりあえず3ヶ月使ってみます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルビオンでした、、!(笑)
    導入美容液はランコム、化粧水の後の美容液はDiorかYSL、クリームはビタミンのやつかSAMUのやつ使ってます!

なるほど、、
    ではアルビオンのカウンターに行った方がいいですかね🫣🫣

• 5月12日
  • ぺこ

ぺこ

いま使用中のアイテムは肌悩みに狙いが定まってますか💡?
    肌悩みに合った物を使って改善されてから世間で良いと言われてる物を使った方が、満足度高いと思いますよ😊
    スキンケアはライン使いした方が狙った効果を得やすいですし、肌悩み的にHAKUよりエクサージュの方が合ってると思うのでアルビオンのカウンターでカウンセリングしてもらうのが一番です🙌

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクサージュの乳液だけだから、
    イマイチなんですかね🥲🥲
    エクサージュは乳液だけでも使うと全然違うって口コミ結構あったりしたので、それだけ使ってしまってました🤣

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスデコとアルビオンが一緒にあるコスメショップがあるのですが、
    デパートとかではなくて、
    商店街にあるビューティショップ?みたいな、多分おばちゃんとかが経営してるところなんですが
    そういう所でも大丈夫でしょうか?😭
    それともデパートとかデパコスが他にもあるようなところに行った方がいいですかね?💦

• 5月12日
  • ぺこ

ぺこ

専門店ですね!
    私は以前そのような店舗でアルビオンと資生堂を販売してました🙌
    ちゃんと教育を受けているスタッフでしたら肌悩みに合わせて商品選んでくれるかと思いますが、信頼をおいていて何年も通ってるなどでは無ければ各ブランドのカウンターでBCさんに診てもらった方が良いかと思います💦
    BCさんでも全員が同じ商品を選ぶか?って言われたら違いますが、自社製品なので一番詳細を知っているのはBCさんです💡

乳液先行は水分の入りが良くて透明感出やすいので、良い口コミが多かったのかもしれないですね😅

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペコ様も働いていたのですね😳😳😳!
    近場にデコルテとアルビオン両方取り扱ってるショップがあるので、
    悩み相談してどっちがいいかとか聞いて決めれるかなあと思ったのですが
    BCさんの方がいいですよね😭

アルビオンだと近場にないのと、
    アルビオンが入ってるデパートにはデコルテがないし、、って感じだったので🤣
    調べたんですがデコルテの美容液たっかいですね😳

ぶっちゃけ化粧水はなんでもいい!みたいに書かれたりもあったので🤣

• 5月13日