※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

32歳の女性が、赤ちゃんの可愛さに引かれて育児を再考中。体調不良や旦那の意向もあり悩みつつ、将来の子どもについて考えている。

今年32歳
旦那は10歳上です。

何度諦めたつもりでも
赤ちゃんが可愛くてまた育てたく
なってしまう(定期的に投稿してます笑)

あのミニマムな感じと
良い匂い、フニャフニャした新生児
可愛いんだよなぁ。。。

悪阻で2か月寝たきり廃人になるし
体重減ってゲッソリ体力も落ちるし
良くなっても地味にずっと
産まれるまで気持ち悪いし。。。
動悸息切れもすごい。
もういいと、毎回思うのに。。。

旦那はもう無理だと(年齢的に)

3人目からシリンジ法です。
あー、欲しい。
日付変わって、明日から復帰で笑
当分は働きますが、35歳くらいで
また望めるかなぁ。
ますます旦那無理って言いそう😅

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいわかります!
今日友だちが3ヶ月の赤ちゃんの写真送ってくれて可愛すぎてまた欲しくなってしまいました😍

身体が頑丈らしくて妊娠分娩とかは大丈夫ですが、育児が大変すぎて毎日ギブアップ寸前なので3人目は到底無理です🤣
でも、もう1人いたらどんな子なんだろうって思います☺️

これ以上育てるの無理ですけど🥲

でも…ワンチャン来ないかな💕って思っちゃいますね😍

  • さくら

    さくら

    共感ありがとうございます💕
    実際手一杯ですけど、2番目も小学生になればいけるかな?と思ってます😄✨

    ワンチャンこい〜こい〜と念を送り続けます😂😂

    • 5月12日
にしちゃん

分かります!
3人目産んだばかりですが、4人目って思ってしまいました😆
でもうちも主人が今年46歳だし、私も41歳になるし3人も授かってありがたいって話をしたので3人で赤ちゃん育てるのは終わりです😢
主人が同じ年だったら、4人目も考えてしまうんですが😁
赤ちゃんって本当に可愛くてたまらないですね♥️
今は生後7日の息子を溺愛して、赤ちゃんのお世話楽しみたいと思いま💕す

  • さくら

    さくら

    出産おめでとうございます💕
    7日とか最高ですね👶🏻💕💕
    たくさん愛でてください💕

    • 5月12日
まぬーる

シリンジに理解ある旦那さん、すごいです!

  • まぬーる

    まぬーる

    うちもシリンジできるならほしい✨✨

    • 5月12日
  • さくら

    さくら

    シリンジを提案するときは、かなり勇気いりましたけどね。。。大変でした😅
    結果上手くいったから良かったですが😅✨

    • 5月12日