※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆大好き♪
家族・旦那

旦那様が絶対に浮気、不倫しないと言い切れる方、それはどんな理由です…

旦那様が絶対に浮気、不倫しないと言い切れる方、

それはどんな理由ですか?

聞かせて下さい(*^^*)

コメント

はんちゃん

中学からの同級生で親友のような人だったので、旦那の今までの恋愛も全部見てきてて、浮気まがいな事も一切しない人だったのでしないと思います!

彼女がいない時もいい感じになったコが帰れなくて家に泊まってても何もない人だったので無いかな〜と。笑

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

コメントありがとうございます♡
    長年近くで見ている分、彼の事をよく知っていて信頼できるんですね꒰*´∀`*꒱羨ましいです♡

• 11月19日
さるあた

うちの旦那は仕事か忙しくてそんな暇がないぐらいですかね…

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

家族の為に一生懸命働くお父さんかっこいいです‼︎(^^)

• 11月19日
momomoko

義父も誠実で義母さん一筋の方で、旦那さんもそんな義父にソックリでとても誠実で優しい方なので信頼しています(﹡´◡`﹡ )

後は仕事の少し手の空いた時は数分でも電話やLINEなどで大丈夫?や娘の事やいつもありがとうなどと言ってくれるので浮気などは全く疑えないです✨

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

コメントありがとうございます♡お義父さんが素晴らしいお手本なんですね♡(*^^*)
    そんなに信頼されている旦那さまも幸せだなぁ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ほっこり✨

• 11月19日
☆とみぃ☆

うちの主人は真面目と言われたくないのか自分では真面目じゃないと言ってますが(笑)、端から見たら本当に真面目で、真っ直ぐな性格です。
テレビで不倫ネタとかやってると、同じ男性でも不愉快そうな顔してすぐチャンネルを変えます。

あとは普段の行動ですかね~。
仕事後まっすぐ帰ってきては家事を積極的にしてくれるのでそんな暇ないですし、たまに飲みに行くときも必ず報告してくれます。

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

旦那さまの普段の真面目で誠実な行動が信頼を築いているのですね*\(^o^)/*
    うちの主人は逆で「俺は生真面目だからなー」と自負しております꒰。•`ェ´•。꒱۶笑
    その通りなので何も言えないですが😁👍🏻

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

結婚前に何だかんだ
嘘つかれて女と飲みにとか
行っていた旦那ですが
今は息子も産まれ
いつもはバカばっかして
まだまだ子供ですが
仕事の休みの日は
必ず家族一緒に
お出かけしますし
先日息子が入院になった時
あたしが付き添いで動けなかったから
休みを2.3日交換してもらい
お弁当作って届けてくれたり
お家の掃除洗濯をすべて
完璧にしてくれたり
優しい言葉をかけてくれたりと
愛されているとかなり
実感したので浮気はないです⑅◡̈*♡
浮気したら息子もあたしも
失うからねって冗談風に
言ってるので大丈夫です😁笑

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

旦那様の行動やお言葉で愛を実感されてるんですね꒰*´∀`*꒱ お子さんが生まれることで男性もより責任を実感し、より良い方向へ変わっていくのかも知れませんね‼︎☺️

• 11月19日
めーぷる

1回目の結婚は、嫁の不倫が原因で調停離婚したと聞いてます。
その痛みを知ってる旦那さんは、浮気、不倫はしないと信じてます。

…したら どうしよう笑

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

旦那さま一回目の結婚は大変でしたね>_<
    愛する人を信じる事は大切ですよね😉👍🏻
    私も信じてますが、したらどうしよう😖って思ってます。。笑

• 11月19日
りす

見ててわかる、性格からしてしないってのも
ありますけど、携帯みてもつまらないくらい
なにもないし、もうそーゆーのを
するのがめんどくさいとゆってます!

見てたらわかる。が1番ですが
伝わりにくいですよね笑

私浮気されたら100パーみやぶれる
自信ありますが(男ってわかりやすいし)
ほんとになんもないです笑

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

見てたらわかる。かなり説得力あります‼︎笑
    言葉で言われるより、行動が示している方がより信じられますよね꒰。•`ェ´•。꒱۶
    私も浮気を100パー見破れる能力が欲しいです🙈💕

• 11月19日
メイ

人見知りで自分から女の人に声かけれないし無愛想で見た目怖いので女の人も近寄ってこない。笑
私も出逢った頃は苦手でしたが何度かバイト先に来てたけどFacebookから電話番号聞かれるほどシャイでした笑
私は19歳で旦那は30歳でしたが
こんなに大人の人がシャイだなんてー!見た目によらず!って感じでした笑
ちなみにヒップホップな格好で若々しいです( ´∀`)ラッパーなんですがチャラいイメージが消えましたw
何度かデート重ねて出逢って半年後に付き合いましたが 一度も手を出されず 告白もすごく緊張して 付き合ってください。とか言われてもう中学生並みの初々しさでした

浮気はしないかなと思ってます
ただたまに付き合いで飲み屋とか行くんですが連絡先聞かれたら普通に教えてしまうのでそこが、、まぁ女の子は営業だと思いますが‼︎ 信じてます^_^

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

きっととってもピュアな旦那さまなんですね(๑>◡<๑) メイさんの文章を読んでいて思いました。見た目と中身のギャップがあると最初は少し戸惑いますがそれも魅力の一つですよね♡私の主人も遊び人の様な雰囲気でしたが(⇦失礼w)超真面目君でした😆💦

• 11月19日
いろは

うちの旦那は、高校が工業高校で女子はあまりいなく、社会にでてからも工場やから女の人は掃除のオバチャンと事務のおねーさんくらいらしく。
しかも旦那は仕事でキャバだか連れてって貰った時も全然女の子と話ができず、男の先輩と話しててお前なんの為に来たんやwwwと怒られたそうですwww

それから、あたしと旦那は知り合いからの紹介やったんですが、まだ付き合う前にめちゃくちゃ目を逸らして大丈夫なんかなこの人( ̄▽ ̄;)って感じだし、女の子は苦手……な人やし、あたしの事愛してくれる一途な男性なので絶対浮気、不倫する度胸もないから言いきれます♡

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

私の主人も高校時代から電気系で男性ばかり、就職してもあまり女性と接点が無い業種なのですが、いつもちゃっかり彼女は居たみたいで😖笑
    ちょっと不器用な感じとか女性慣れしていないいろはさんの旦那さま、なんかかわいいです☺️✨一途で浮気、不倫の心配がないのは何よりですね꒰*´∀`*꒱💕

• 11月19日
野原みさえ

義父が浮気をして義両親は離婚しています。旦那は離婚も浮気もダメな事と認識していますから、心配したことありません ´ω` )/後そんな事をする勇気もないと思います!(笑)嘘も大嫌いなため(`・ω・´)私の両親は再婚同士なのですが離婚ダメな旦那は理由が気になったらしく、結婚の挨拶の時に私の両親に”なぜ離婚したのですか?”と聞いてました……(笑)私でも聞けなかった事をあっさり聞きましたよ(//∇//)

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

義両親が良き反面教師になっているんですね‼︎✨離婚の理由を躊躇なく聞ける野原みさえさんの旦那さまはとてもストレートで真っ直ぐな印象で浮気の心配もなさそうですね꒰*´∀`*꒱
    コメントありがとうございました♡

• 11月19日
なな

うちの場合はプライドと義両親の影響ですかね。
ものすっっごくプライドが高い夫なので、
9つも下の私に後ろ指さされるようなことはしませんし、
仮に私にバレなくても、(お店をやっているので)従業員にバレた時に奥さんを大切にできない人というレッテルを貼られるのをプライドが許さないと思います(笑)

あとは義実家のご両親が憧れるくらい仲睦まじく、素敵な御両親で、主人も私もとても憧れてるっていうのもあります🎶

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

子は親の背中を見て育ちますよね꒰*´∀`*꒱
    RYHさんご夫婦もきっと仲睦まじく素敵なんだろうなぁと感じました❤️꒰*´艸`*꒱

• 11月20日
れんれん

私の旦那は自分が1番なので
他人に興味がありません(笑)
面倒くさがりで同僚とかとの飲み会も
行きたくないっていう程
家ラブ携帯ラブwifiラブです😊💦
あと、他人に易々と心を開いたりしない人で
他人との付き合いが嫌いです(笑)
あの姉ちゃん可愛いな!とか言いますが
言うだけ行動出来ない小心者です(´;Д;`)
付き合う時は私がガツガツ攻めましたw
私にも心を開くまで時間がかかりました(笑)

あ、あと性行為が嫌いらしいので
多分浮気はないですね(´・ω・`)笑

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

文章だけですが、アリスさんの旦那さまは浮気しないだろうなぁと、とても納得してしまいました‼︎꒰。•`ェ´•。꒱۶
    性行為が嫌いらしいという最後のお言葉で、よりしっくりきた感じです‼︎😁
    私の中で浮気・不倫=体の関係なので😖💦
    コメントありがとうございました♡

• 11月20日
K♡Iまま

何事もまっすぐで筋通す人だから。

出会った頃から今の今まで連絡のやりとりも変わらずマメで
報連相がしっかり身についてるのか、いつどこでも状況報告の連絡入れてくれる人だから。例えば会社到着。休憩の10時台 昼 15時
台 残業になりそうな時 終業時 帰宅途中に寄りたいお店があれば追加で報告。

付き合ってから連絡の1日の流れです。こちらは束縛も嫌なので頼んだこともありません。普通に自らマメにしてる人だったから安心できた(o^^o)

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

頼んでいないのに自ら全て報告してくれるなんて本当にマメな旦那様なんですね(^^)
    帰ってくる時間も分かればそれに合わせて準備していられますよね😉👍🏻
    きっとお互いが安心できる仲なんだろうなぁ❤️素敵です!!!!

• 12月11日