※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

鹿児島で体外受精を考えている方がいます。あかつきアートクリニックと松田ウィメンズクリニックで迷っています。情報をお持ちの方、通院経験のある方、アドバイスをお願いします。

鹿児島の方にお聞きしたいです。
2人目妊活中です。
タイミングでなかなか授からず、高齢出産ということもあり体外受精を勧められました。

そこで、あかつきアートクリニックか松田ウィメンズクリニックのどちらかで迷っています。
通われている方、その他何か情報がありましたら教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

コメント

あ~ちゃん

あかつきは女医です。二人顕微授精で授かりました

はじめてのママリ🔰

あかつきで1年前に通院して1人目授かりました!
女医さんでとても感じの良い先生です。
私はタイミングで授かったので、
体外受精のことはわからないのですが、
疑問点などは先生に相談したら
ちゃんと親身になって答えてくれます。
お仕事されながらの方も多いと思うので、
土曜日は混んでいる印象で待ち時間長めです。

はじめてのママリ🔰


返信ありがとうございました!
お二人ともあかつきで授かったんですね。
貴重な情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。