※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
子育て・グッズ

娘が母乳を飲む時に背中を反らせて泣く理由が分からず、飲まない時もある。何度か吸わせても同じ。泣いたら飲ませているが、本当に飲みたいのか不安。

3ヶ月になったばっかの娘がいるんですけど、最近母乳飲んでる時、背中をそらしたりして、飲めなくて泣いてるのか、いらなくて泣いてるのか分からないです。
もう1回吸わせてみても、少し飲んでそのあとまた背中反らして飲まないです。いらないってことでしょうか?
ほぼ完母なので、泣いたら飲ませてるようにしてます。

コメント

✿min✿

あと2日で3ヶ月の息子を育ててます!
今全く同じ状況で困ってました😂💦

おもっきし背中反りますよね🥲

私は、もう片方のお乳を吸わせてます!
最初に吸わせた方が気に食わないのかなって思って💦
ほとんどの確率で違う方を吸わせて落ち着いて飲みます!
それでも背中反ってギャン泣きする時はありますけど😭
根気強く飲ませてます!!!!

お互い大変ですけど、がんばりましょう😭😭✨

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    もう片方吸わせてみます今度は❕
    魔の3ヶ月ってのが始まってドキドキしてます😭
    頑張りましょうね❕🫡

    • 5月11日