※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年のGWにハワイ旅行に誘われました。現時点で私も主人もコロナワクチ…

来年のGWにハワイ旅行に誘われました。
現時点で私も主人もコロナワクチン未接種です。

コロナ前に義父が計画してくれていた旅行で、義父と一緒に行けるのは最初で最後かもしれません。(義父は緑内障で失明するかも...)

ワクチンの副作用が怖くて今まで接種せずに過ごしていました。

今のところ、ワクチン未接種では渡航はできないみたいなので、3回接種を完了して旅行するには、夏頃までに打ち始めなければなりません。

みなさんならワクチン接種して一緒に旅行しますか⁇
それともワクチン接種せず旅行を断りますか⁇

今後の渡航条件がどうなるかわからず迷っています。

コメント

ルーパンママ

元気なうちに旅行に行ってあげたいので、私ならワクチン接種して、行きます。

はじめてのママリ🔰

私ならワクチン怖いのでハワイはお断りします💦
日本国内でどこか旅行に行けないか?と提案してみます🤔

ママリ

私ならワクチン打って行きます。

義母が若くして認知症になってしまい、コロナ前ですが、私たちが当時住んでたシンガポールに遊びに来てくれたのが最後の思い出になりました。
今は夫のこともわかりません
何があるかわからない世の中なので、後悔のないようにしたいです

はじめてのママリ🔰

ワクチン接種していきます😆ハワイなんて楽しみー✨
でも自分が行きたいと思わないなら無理しない方がいいと思います!ワクチンも何が起こるかわからないし、万が一の時、それが全部義父のせいって心のどこかで思っちゃうと思うので🥲

はじめてのママリ🔰

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️
主人と話し合って決めたいと思います😊

deleted user

ワクチン打たずに国内に変更するとかどうでしょう。