※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiko
その他の疑問

週末、札幌に行くのですがお弁当を持って行きます。何処かお弁当持ち込…

週末、札幌に行くのですがお弁当を持って行きます。何処かお弁当持ち込みOKな場所で円山動物園以外の所ありませんか?

コメント

動物園みたいなとこじゃないけど、赤レンガテラスの広場とかはどうでしょう?
ベンチあるし、木々や花もありホコ天なので晴れてれば気持ちいいですよ♪

たまごまま

中島公園はどうですか?お花も咲いていて、散歩もできるし、ベンチもありますよ^ - ^
ボードもあるし、売店でアイスも売ってるので休憩もしやすいと思います。

ペネロペたそ

車じゃないなら大通り公園、赤れんがテラスあたりがお買い物もできて楽しいかなとおもいます。

車で、子供連れでピクニック的な感じなら豊平川緑地ウォーターガーデンとか、子供いなくても天気良ければ広い自然感がある川下公園、藻南公園とかは気持ちいいと思います!