※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

英語教育についての良い方法を知りたいです。習い事やDVD、本、おもちゃなど、みなさんのおすすめを教えてください。

英語教育について⭐️

みなさんどんな英語教育をしていますか?
習い事、DVD、本、おもちゃ、なんでもいいです!

良かった!と思う教育を知りたいです♡

コメント

くろ13

無料で英語を身につけさせたいと思っていたので、0歳の頃は寝かしつけに英語動画を見せていました。つづり違うかも知れませんがYouTubeの「Jhonny Jhonny Yes Papa」はカラフルで毎日よく見てくれて、寝つきも良かったのでおすすめです。

また、有料のものだと、アルクの英語絵辞典で、黄色いペンが付属していて、ペンで絵をタッチすると発音してくれるものを生後10ヶ月から持っています。いまも「英語絵本する」と持ってきて遊んでくれています。

私は個人的には習い事はおすすめしません。お母さんが英語の歌を歌ったり、お母さんが英語の絵本を読み聞かせしてあげる方が効果的だと思っています。

りっちゃん

まずは馴染んでもらいたいなと本格的な英語はならわず、ベネッセのしまじろうの英会話教材とってます!2ヶ月に一度のペースで届いて楽しそうにやってます!
あとはディズニーなど英語で見せてます。耳慣れはしててもらいたいので。