※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松山市西部の保育園で一時保育を考えています。味生保育園の利用に不満があり、他のおすすめの園を探しています。

愛媛県松山市西部の保育園で一時保育の利用を考えています。転勤でこちらに越してきたので情報を聞ける人がおらずおすすめの園などあれば教えてください🥺
味生保育園の一時保育を数回利用したんですが毎回必ず何かしらミス(他の子のエプロン持って帰ってくるなど…)があるのと、連絡帳がなく口頭でも1日の様子などあまり教えてくれないので他にいい園があればそちらに預けたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

南斎院にある、ひよこ保育園オススメです🐣
人気の園なので、いっぱいかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひよこ保育園一度説明に行くことにしました!ありがとうございます😊

• 5月11日
なな

味生保育園は市立ですが、私が知る限りでは市立保育園だと一時預かりの時は連絡帳がなく、正規の入園をするとしっかり書いてくれます。
三葉幼稚園の一時預かりだと、一時預かりの子の連絡帳を作って預かるたびにしっかり書いてくれていましたよ!私立の園だと書いてくれるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!初日からなんかいい加減なところがあったので味生保育園の一時だけ連絡帳ないのかと思ってました😂
    三葉幼稚園近所なので検討してみます。詳しくありがとうございました!

• 5月11日
  • なな

なな

私は味生は預けたことがないんですが、それ以外の市立はちゃんとしてたのでそれはちょっと残念な対応ですね💦他だと連絡帳とかはなくても口頭でいろいろ話してくれましたし、私物のミスとかも一回もなかったです。

他にいいところが見つかるといいですね✨

• 5月12日