※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちゃんママ
雑談・つぶやき

私が小学生の頃ほとんど赤か黒しかありませんでした!今はランドセル色々…

私が小学生の頃ほとんど赤か黒しかありませんでした!
今はランドセル色々な色がありますね✨
お子様ランドセル何色購入されましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが最初銀がいいとか赤がいいとか、えー...て思う色言ってきたのでなんとか無難な物を提案して黒に赤いラインが入っている物にしました😂
基本は黒なので浮くこともなく、大丈夫そうです笑
私の地域は男の子は8割がた黒ですね💦
女の子はいろんな色なのでどんな色にしても浮く感じではないです😊✨
キャメルって親の趣味なのかな、ほんとに小さな子がキャメル好きなのかな、て疑問に思っていましたが笑(ちなみに私もキャメル大好きですが子供本人がキャメル好きって子が多いのかは半信半疑でした)今年の新入生は女の子キャメルの子すごく多かったです!🥺💕あとはパステル系の水色、ミントグリーン、パープル、ベーシックな感じではピンク、赤とか、本当にいろんな色があるので女の子は迷いそうですね😂💕

• さわちゃんママ

さわちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    男の子は選択肢が狭くなりますよね😭💦
    小学生のいとこも青とか銀とか言ってました❗️
    キャメルいいなと思いました。でも娘はミントにしたいみたいです✨

• 5月11日
コロン

娘は、水色でふちがエメラルドグリーンのものを選びました✨
私が、娘にためしに背負ってもらったときの後ろ姿見たら何かピンときて娘も5歳の夏頃「これ!これにする!」って言っていたので決まりました(o^・^o)

• さわちゃんママ

さわちゃんママ

水色も可愛いですよね😍
    娘はミントにしたいと言われました!

• 5月11日
ナサリ

赤です。
一緒にランドセルを見に行ったのですが、娘がびっくりするくらいランドセルに興味を示さず…w
何でも良いと言うので赤にしました😶で、ランドセルカバーをクリアの模様入りにしてちょっと飾りっ気を出しました🤣
でも、同級生の子たちを見るとブラウンが多いですかね🤔あとは水色。

• さわちゃんママ

さわちゃんママ

赤も定番で可愛いですね❤️
    ブラウン多いですね!
    カタログ見てミントにしたいと言って実際見ても可愛いかったので購入になりそうです

• 5月11日
塩

うちの子はブラックにブルーのラインが入ってるやつです。息子がこれがいい!と一択でした笑
主人の妹の子供たちは女の子がパステルカラーのパープルで甥はブラックにシルバーのラインが入ってるものでした!
男の子は黒がカッコイイみたいな事を息子は言ってました笑 女の子の方がカラフルなランドセルが多いですね☺️

• さわちゃんママ

さわちゃんママ

色々な色があり目移りしてました笑笑
    男のこは選択肢が狭くなりますよね😭💦

• 5月11日
🧸

娘はブラウンにしました🥰