※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつね
妊娠・出産

妊娠中で、ニベアの青缶以外のミルク系ボディクリームを使っている方の意見を聞きたいです。慣れたものを使いたいけど、青缶を使っている人が多い印象です。

妊娠15週です!
ボディクリームでニベア使っている方で、青缶以外のミルク?の種類使ってる方いますか??
妊娠前から使っていて、慣れているのでこのままこれでいきたいなぁと思っているのですが、青缶を使っている方が多い印象で‥
皆さんのご意見聞かせてください!

コメント

ママちゃん

青缶も使ってましたし、
これも使っていました!

最初は青缶でしたがチューブタイプがやっぱり楽だなあと思って妊娠前も使ってたし、こちらに変えました!

妊娠線は結局できましたが🤣💦

べじたぶる

1人目の時はニベアの青缶、2人目3人目はミルクタイプ?を使っています!
どちらも妊娠線できました🥲

ちゃー🐻

青缶使ってて、その後ミルクタイプ?ボトルのやつにしました!
妊娠線はできました🥺

はつね

回答ありがとうございます!
返信が遅くなってすみません💦
皆さん使ってらしたのですね😌クリームはやはり使いやすいですよね‼️
けど、妊娠線出来るのはこわいので高いクリームも検討中ですが、買ったからといってできないわけではないですし‥
難しいですね‥