※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

なんと!家にカメムシ侵入。゚(。ノω\。)゚。とにかく臭い出されないためには、…

なんと!家にカメムシ侵入。゚(。ノω\。)゚。

とにかく臭い出されないためには、ティッシュでふわっと包んで外に捨てるだと!!!(グーグル先生談)
怖すぎ(●д●)Gより怖い(°Д°;≡°Д°;)

普段単身赴任で家にいない旦那が、今日本当にたまたま帰ってきてて、やってもらったーティッシュでふわっと(。´ω`。)

ここ数年で久々旦那たよりになるーー!って思ったわ(●д●)

コメント

私は断然Gの方が怖いです(∩´﹏`∩)💦
カメムシは怖いですがティッシュで普通にとります( ̄▽ ̄;)笑笑
旦那さん帰ってきてて良かったですね!!(≧д≦)

• ふ9🍵

ふ9🍵

なんですかねーあの臭いがトラウマレベルに苦手で。゚(。ノω\。)゚。
    ティッシュで取れるんですか?!
    私はGなら1人で仕留められます(笑)
    旦那たまーには役に立ちました(°◇°)

• 11月18日
やきとり

Gの方が何万倍も怖いです:(´◦ω◦`):
カメムシは掃除機で吸うか臭いの覚悟でハエたたきでバシッと行きます(笑)
掃除機で吸ったら主人に処理してもらいますが(笑)

• ふ9🍵

ふ9🍵

私多分飛ぶのもダメなのかもです、予測不能な動きというか。゚(。ノω\。)゚。
    検索したら、掃除機で吸うと掃除機ごと臭くなって捨てた人もいるって書いてあって怖くてやめました(>_<、)
    叩くなんて男前すぎます!!!

• 11月18日