※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minikumapuu--
妊娠・出産

予定日に検診で子宮口4センチ開いたが、本陣痛は来ず。来週再検診で自費になる。産まれてくれるか心配。

とうとう今日が予定日になってしまぃましたが、産まれて来る感じもなく、今日検診に行ってグリグリされて来ました…(lll-ω-)
まあぢ痛すぎるょねぇ~‼︎とりぁぇず子宮口4センチ開いたッて言われたんだけど…これで産まれて来てくれるかなぁ~⁈
前駆陣痛?お腹の張りはちょこちょこぁるけど、続かないし今日は本陣痛は来ないのかな??
このまま何もなければ今度は来週の月曜日か火曜日にまた行かなくちゃいけないんだけど、今日で全部検診の紙使い切ったから全部自費になるんだょね…(^◇^;)

コメント

まっこ

うちも一人目は使いきってしまい、ただでさえ里帰り先で自宅の補助券使えなくて自費で毎回払ってたのに…更に予定日超過…(;・∀・)

「もうお金ないから早く出て来てぇ~💧」と言ってたら、予定日から1週間ピッタリ遅れた日の朝方に破水して産まれました❗
この日に最後の検診して、産まれる気配なかったら入院して誘発しようね~と言われてたので、もうやだ~💧と思ってたのでよかったです(笑)

空気読んでくれた長女でした(笑)