※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富山で100日祝いで写真撮っていただきたいのですが、スタジオアリス、ス…

富山で100日祝いで写真撮っていただきたいのですが、
スタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオbe、シュガーラブ あたりを検討しています。
どこがおすすめですか?(^^)

コメント

ママちゃん

シュガーラブおすすめしません😅

ハーフバースデーで利用しましたが、4人担当の方がいて、1人はカメラマン、後の3人は、ボーッと立ってるだけ。。親が必死になって子どもあやして笑顔引き出しました😅😅

そのカメラマンの人もそんなに撮るのが上手くなくて、ただいいカメラで撮ってもらっただけ、みたいな感じになりました。

アルバムに文字を指定して入れれるのですが、子どもの名前は合ってましたが、その他の英語の文字が間違ってたり、綴りが間違ってたり。なんかとにかく酷かったんですよー😭😭不満しか残りませんでした!!

1歳の誕生日はスタジオコオリで撮影してもらいました🥺✨こちらはおすすめします!💞全力でこども笑わせてくれましたし、なによりセット画可愛いです🌷衣装も可愛いのがたくさんありました🥰

ご参考までに🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️