※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
妊娠・出産

妊娠34週5日で、張りが増えてきて強さを感じるが痛みはない。前回も切迫で入院経験あり。普通の妊婦生活を送ったことがないため、同じ週数の方の張り具合について知りたい。張りの頻度や頸管の長さ、子宮口の開き具合を教えてほしい。

34w5dです🤰🏻
最近夜になると定期的とまではいかないですが
結構張る回数が増えて来ました。
痛みはなくただ張りの強さ的には結構強めかなと
思ってます🎈
上の子の時も今回も切迫で長期入院を経て今は
自宅安静ですが、なかなか入院時の様な安静度は
保てず…普通の妊婦生活を送った事がないので
切迫等の問題がない方は同じくらいの週数で
どの程度の張りがあるのかな?と疑問です。
もしよろしければ張りの頻度や頸管の長さ、子宮口の
開き具合を教えて頂ければと思います🙇‍♀️

コメント

maru

いきなり立った時とか、長男抱っこしてる時、横になってる時など比較的頻繁に張ります😭

それでも32wの検診では子宮頸管50mmあったのでひとまずは切迫とかは言われず張り止めを飲んでいます。