※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

37週で体重+10kg、子宮口1cm。早く産みたい。毎日5000歩しか歩けず、もっと歩かないと。

ただの呟きです。共感してくれる方がいたら。
37週、、ちょうどプラス10kgに‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪)
子宮口1cm、、そんだけかー😭
もう早く産みたい(>_<)
毎日5000歩くらいしか歩けてないからもっと歩かないとだよ、ね、😭

コメント

えるさちゃん🍊

うち1人目の時は本当に買い物行くとかだけしか歩かなかったですが38w5dで出てきましたよ🤣
階段の上り下り個人的に効くと思います!

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます✨
    私も1人目38週6日で産んだんですが2人目も同じくらいになりますかねー🙏
    階段の上り下りしてみたいと思います💪

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

臨月入ると体重増えやすくなりますよね〜🥲
私も早く産みたくてスクワットしたり1日10000歩歩いたりしてて、、、絶対予定日より早く出てくる!という謎の自信がありましたが明日予定日なので結局は赤ちゃん次第なんだなって感じです🤣笑
無理ない程度に頑張りましょうね🥺🫧

• ゆきち

ゆきち

優しいお言葉ありがとうございます✨
    スクワットして1日1万歩って凄いです✨
    本当赤ちゃん次第ですね。でも努力されてるので安産になりますように🙏
    お互い頑張りましょう!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も16キロ増えました…
毎日散歩は欠かさずにしたりスクワットだのしたりしてましたが1週間超過の促進剤でした😅

でも足腰が鍛えられてたおかげで出産中のいきみなどでの筋肉痛などなく出産後すぐスタスタ歩けました!
あと少しですね!頑張ってください😊

• ゆきち

ゆきち

そんなに頑張っても超過するときはするんですね😭
    促進剤痛そうで怖いです😭

とりあえず体力つけておくのは必要そうですね!
    あと少し頑張ります、ありがとうございます😊

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤自体は痛くないですよ!陣痛起こすだけなんで✌️

私は3日陣痛耐えましたが産まれず促進剤で2時間で出産できました!促進剤神でした!笑

• 5月10日
  • ゆきち

ゆきち

3日ですか( °o°)( °o°)
    耐えれそうにありません笑
    1人目25時間だったんですが何回もまだー?って思いました笑

そんなにかかるなら促進剤使ってくれ!!って気持ちにもなりますね笑

• 5月10日