※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
妊娠・出産

着床出血について質問です。生理予定日の前後に出血があった方、排卵日からの日数も知りたいです。血混じりのおりものがあり、基礎体温も下がりお腹が痛いですが、生理か着床出血か知りたいです。茶色や鮮血だったかも教えてください。

着床出血したことある方に質問です!
生理予定日を基準にして何日前や後に着床出血ありましたか?
不順な方は排卵日から何日後くらいでしたか?
生理予定日2日前ですが、今おりものに血が混ざっていました。
今日基礎体温下がったしお腹もチクチクしてるので生理かなとおもいますが、着床出血もありえるのかな?と質問させていただきました。
また着床出血は茶おりのようなものでしたか?鮮血でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から10〜13日にありました!
少なめの茶おりがダラダラ続き、生理前には完全にでなくなりました!

  • まるちー

    まるちー

    今日で排卵日から13日目くらいなんですよね〜
    ちなみに、基礎体温は上がったままでしたかー?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あがったままでしたよ!!!

    • 5月10日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

生理予定日5日前程に1滴だけピンクのおりものがあって以来何もつくことなくてその次の日に検査薬したら陽性でした!

  • まるちー

    まるちー

    なるほどですね!
    もう陽性出てもおかしくないですよね!
    明日にでも検査薬してみようかなと思います😌

    • 5月10日
mママ

生理予定日2日前にペーパーで拭くと鮮血、次の日はナプキンに茶おりが付いていて、生理予定日にはなくなってました☺️

  • まるちー

    まるちー

    なるほどですね!
    ちなみに基礎体温下がったりしましたかー?

    • 5月10日
  • mママ

    mママ

    すみません💦
    基礎体温測っていないのでわからないです😭

    • 5月10日
S (22)

生理予定日ピッタリでした!