※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊娠・出産

6週2日でつわりがほとんどないのが不安。同じ経験の方いますか?

6w2dです。
たまに気持ち悪いなってのは1日に数分程度で何回かあるくらいです。
ここ最近はほとんどありません💦
つわりがないのはいいことですが逆に不安です。
この頃なかったよ〜って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときも今回もありませんでしたよ😃

• *m o m o*

*m o m o*

ない方もいらっしゃいますもんね☺️
    私はほとんどつわりなく、2回流産してしてるので今回も不安で💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も流産の経験あるので不安なお気持ち分かります😭
    でも私の場合は流産になってしまったときも妊娠継続できているときもその頃はつわりなかったので関係ないと思います☺
    赤ちゃん元気に育っていますように✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

6wのころは私も気持ち悪くなったりめちゃくちゃ調子よかったり凄く症状がまばらでしたよ😊

• *m o m o*

*m o m o*

なんだか胸の痛みと一度なくなってまた復活して昨日までめちゃくちゃ痛かったのがまた軽くなって…いろいろと不安です🥺💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃ってホントに不安ですよね💦同じように自覚症状の一つ一つに一喜一憂して、めちゃくちゃリサーチとかして不安になって、次の診察までがとてつもなく長く感じられますよね😅
    大丈夫です😊赤ちゃん元気に育ってるって信じて、お身体大事に過ごしてくださいね✨

• 5月10日
らいむ

私は1人目の時は9週ぐらいまでありませんでしたが2人目の時は5週目ぐらいから酷いです😭

• *m o m o*

*m o m o*

1人目は9週までなかったんですね!
    私もそうだといいですがまた流産かなとか考えてしまって😣

• 5月10日