※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在妊娠32週目です。最近というか中期後半くらいから寝る時の体勢が決…

現在妊娠32週目です。
最近というか中期後半くらいから寝る時の体勢が決まりません。
ちょっと前は仰向けが一番しっくりきてて寝れてたのですが、やはり後期になると仰向けでも眠れるけど違和感があって寝付けません。
左も右も、、抱き枕買ったけど使い方イマイチわからないし、、。

枕なしとか抱き枕を枕にしたり、、布団を丸めてとか、、いろいろやってますが、お腹や心臓が苦しいです。。お腹張ってそんなに出てる方ではないのですが。

大勢がなかなか決まらず、ようやく決まったよ!っていう方などいましたらどんな姿勢がしっくりきたか教えてください!!

寝不足すぎて、、、。
日中はソファにずっといるのでお尻が痛くるしで
できれば寝ていたいです😞💦

コメント