※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがストローを受け付けない。過去の子どもは5ヶ月から紙パックのお茶で慣れた。どうすればいいですか?

今月で6ヶ月なのですがストローいつからはじめましたか?
この前コンビの6ヶ月から使えるストローマグ買ったのですが全然受け付けないみたいです😭
もはやどうやってストローに慣れさせていいのかも分かりません

上の子のときは5ヶ月からマグではなく5ヶ月から飲める紙パックのお茶から初めてすぐマスターしました😭

コメント

おちゅきまま

うちの子も6ヶ月で始めました!
リッチェルの上から押すと出るやつで今飲めるようになりました!!
ここからお茶が出てくるってのが理解できたら吸ってくれるようになるとは思うんですが...

• うに

うに

そんな便利なものがあるんですか!差し支えなければリッチェルのなんて名前のものか教えていたたきたいです😭😭

• 5月10日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

アクリアいきなりマグセットで買いました!

• 5月10日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

これです!

• 5月10日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

赤い蓋のやつが押すと出てきます!単品でも売ってると思いますよー!

• 5月10日
  • うに

うに

さっそく昨日買ってきて使ってみたらめちゃめちゃ使いやすいです😭教えてくださりありがとうございます😭

• 5月12日