※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子体操以外に気を付けることはありますか?35週で逆子になりました。お昼寝前と夜に体操をする予定です。

35週にして逆子くんに出戻り〜🤣この週数で回れるなんてすごいな〜って逆に関心してしまった笑

逆子体操教えてもらったからお昼寝前と夜寝る前にちょっとやろうと思ってますが、日常生活で他に気を付けた方いい事ってありますか?💦

コメント

ゆず

うちも1人目36週までまわってました!

冷やさないようにしてねーと私は言われましたが、結局は赤ちゃんの気分ですよね😇
頭位に戻りますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷やすとどうなるんですか!?一応気にしてますがお腹もおしりも冷えてしまって💦

そうですよね🤣結局は赤ちゃんの気分ですよね笑
    しつこいくらい頭は下だよって説得してみます👍笑

ちなみに、寝る時は寝る向き気にしてましたか?

• 5月10日
  • ゆず

ゆず

冷やすと逆子になりやすいよって言われました!

私は右向きじゃないと苦しくて寝れなかったので気にしてなかったです😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱ぜい肉ばかりで温めても冷たい時の方多かったんでそれも原因かもですね🥲

私は左向きが落ち着くんですがちょっと右向きも気にしつつ寝ようと思います😂

ありがとうございます🥺

• 5月10日