※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母に母の日に送った財布やタオルを返されました。好みじゃないからだ…

実母に母の日に送った財布やタオルを返されました。好みじゃないからだそうです。もう二度とプレゼントするのやめようと思いました。
私が物をあげると全て否定されて返されます。お花も好みじゃないみたいだったけどそれは返されなかったですが、、。
ほんとひどいですよね?

コメント

3児のママリン

あり得ないです。
うちの実母もそういう人で
弟が小学校低学年の時に、母の日に
百合の花を買ったらブチギレてました。まじで、あり得ないなあって思います。私も2度とあげないです。

みい

気に入らないのはしょうがないけどだからといって返すのは思いやりも何もないですよね。
今後また同じことになりそうなのでモノを送るのはナシでいいと思います。

COCORO

私も日傘を以前プレゼントして🎁返品🤣されて我が家に戻ってきたことありますよ😃

現金が1番です‼️

抹茶クリームフラペチーノ

私の祖母がそんな感じです💦
人の気持ちを考えてほしいですよね😢

いけ

あんたが気に入ってるならあんたが使い〜☺️って感じならまだいいですけど、こんなん好みじゃないからいらんわ😒って返されたのならもう2度とあげたくないです🤮🙏🏻

( ´ー`)

ひどいです💦
もう プレゼントあげたくないですね💦

はじめてのママリ🔰

傷つきますよね。
私もお土産は、お菓子系はお金勿体無いよ、太るからいいよと文句いいながらそのくせ食べ気持ち悪くなったとまた文句、物は返されました。アウトレットいって買ったものを羨ましがられ、お母さんにもないのとかいわれ、次のときに似たようなブランドバッグや服をリクエストして買わされたが、斜めがけババ臭いからいやだた返され(じっさいババアです)、ネックレスも買えないとか遠回しに言われ買ったら好みじゃないから返す。
父の日に父親にあげたものさえ母親が返してくる。
嫌な思い出です、今じゃなんであげてたんだという所です。
もう上げなくていいと思います。